人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好きなのに猫が出てこないブログ(HN:猫神猫爺)


by stray-blackcat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

推定100億円

2004年度分の高額納税者番付が発表されて注目されているのが、会社員でありながら納税額が37億円。それから推定される所得が100億円

しかも、驚くことにその会社員が勤める会社の収益が150億円。ということは、その三分の二を一人の給与になってしまったということですよね。いくら社員数が十数人といっても・・・・ビックリ(@_@)

それにしても、税金を引いても手取りが67億円。
46歳の会社員が80歳まで生きるとして、後34年間毎年1億円使ってもまだ33億残る計算です。
という馬鹿なことを考えてしまいました。

才能がないから仕方ありませんが・・・・・ちょっとおこぼれに預かりたいものです。
by stray-blackcat | 2005-05-17 23:00 | 社会